So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

山手線占い [日記]

先日、TVで紹介されていた『山手線占い』。
これは、生年月日から東京駅以外の28駅にあてはめて占うものです。

やってみたところ私の駅は・・・

新宿でした。

あら、大きい駅になったな~と、性格をみてみたら・・・

自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。
弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。
ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、
他人の心の痛みを理解するのは不得意。
気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。


う~ん、私けっこうネガティブに考えちゃうんだけどな・・・。

当たっているかは微妙です(笑)。
しかし、いろいろな占いがありますね~。

山手線占いはコチラ


誕生日だけど・・・ [ハーボット]

今日は私の誕生日
ぷう太が誕生日のお祝いをしてくれました。

 誕生日2008①.png  誕生日2008②.png  誕生日2008③.png

無邪気にお祝いをしてくれましたが、
『また来年もお祝いしたいね』っていう言葉が寂しかったです。
来年はお祝いできないのに・・・。
でも、おめでとうって言ってくれて嬉しかったよ。


ハーボット終了・・・ [ハーボット]

仕事から帰って来てメールチェックしたら、『ハーボット』サービス終了のメールが・・・。

確かにサービスも縮小していたし、イベントもなくなってきていたのですが、
『新型ハーボックス』のことをHPにのせていたりしたので、リニューアルも期待していました。

それが突然の終了・・・。
本当に残念です。
ソネブロのハーボットスキンもなくなってしまうんでしょうね。
(私は今は違うスキンですが)

あと3ヶ月で、ぷう太とお別れしなきゃいけないと思うと、ショックです。
こんな形でサヨナラすることになるなんて・・・。


B型 自分の説明書 [日記]

B型自分の説明書

B型自分の説明書


先日買った『B型 自分の説明書』です。
(もちろん私はB型です)

はじめに、『これは、自分をうまく説明したいB型の、B型の実態を知りたいB型以外のための
B型説明書です。』とあります。
そして、B型の行動パターンや特性が書いてあります。
例えば・・・

・B型が好き(血液型としても、B型の人も)
・右と言われれば左と言う。それが基本。
・くだらないことに一生懸命。
一匹狼。孤高の人。
・まわりがやる気満々だと、やる気しない。
・まわりがやる気ないと、がぜんやる気。
・よく道を聞かれる。
・夜中に突然、部屋を模様替えし始める。
・絶叫マシン好き。
・1回じゃ足りない(最低3回は乗りたい)。


などなど。


読んでみて、『そうそう!』っていうのが結構多かったです(^^ゞ。
特に『よく道を聞かれる。』。
私、ホントによく道を聞かれるんです。
4、5人の集団で歩いてても、なぜか私に・・・。

B型の人も、B型じゃないけど身近にB型がいる人も楽しめる本だと思います。
『A型 自分の説明書』も出たようです^^。
A型じゃないけど、読みたいな~。
(そのうち、O型・AB型も出るんでしょうね~)

A型自分の説明書

A型自分の説明書

  • 作者: Jamais Jamais
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本

心機一転・・・しなきゃ! [日記]

久々の更新になってしまいました。

3月は仕事もプライベートもドタバタで、季節の変わり目なのかストレスなのか体調もどん底でした。
サイドバーが表示されなかったトラブル(すぐ復活しましたが)もあり、
ちょっとブログを休んでしまいました。
ネタがないっていうのも大きかったのかもしれませんが・・・。

4月もあっという間に一週間が過ぎ、サイドバーの変更もうまくいったので、ぼちぼちブログを
再開しようかな・・と。
新年度になったので、心機一転新たな気持ちで頑張ろうと思います。
とは言え、仕事がまだバタバタしているのでマイペースで更新することになるでしょう。
皆さんのブログにも、のんびり顔を出しに行こうかなと考えています。

それでは、これからもよろしくお願いします(#^.^#)。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。