So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。
モラタメ ブログトップ

ザ プレミアムカルピス [モラタメ]

記事UPが遅くなりましたが、水曜日にモラタメさんから
『ザ プレミアムカルピス』4本セットが届きました^^。

 

木曜日に早速1本飲んでみました。
と~っても濃厚!
カルピスウォーターとはまったく違います。
子供のころよく飲んだ、カルピスの牛乳割りに近い感じです。
濃厚だけど、甘すぎずスッキリと飲めます^^。
カロリーも濃厚(笑)なので、来週会社の健康診断が終わったら
また飲もうと思います。
(100mlあたり63kcal)

ちなみにコチラの『ザ プレミアムカルピス』、7月17日発売です^^。

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

またまた当選! [モラタメ]

6月7日に、またまたモラタメさんから小包が!

 

今回は・・・

ランチデリ クイックパスタ6個セットでした~\(^o^)/!

こちらは3分で本格パスタが食べられる・・・というものです。
今日ミートソースをいただきましたが、なかなかではないでしょうか^^。
忙しいときには、ピッタリだと思います。


そして、なんと今日もモラタメさんから、お届けもの!

こちらは・・・

ナビスコのコーンチップとお楽しみお菓子です~♪

コチラは『当たった~!』という方のブログを見ていたので、
私はハズレたと思っていました。
それが、今日時間差で届きました!
サルサソース付きです。
休日のおやつに食べようかな~。

モラタメさんから、立て続けにもらえてビックリしています。
これも先日作った『ターバン野口』の効果なのかしら(笑)?


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

モルツが当たった~! [モラタメ]

昨日(6月4日)、家に帰ったら『モラタメ』さんから
小包が届いていました。

なんだろう?とワクワクしながら小包を開けたら・・・



モルツ6缶セットでした~\(^o^)/!


そういえば『サントリー モルツ6缶セットがモラえる!』に
応募してたな~。
まさか『モラタメ』で当たるとは・・・うれしい~!


さっそく冷蔵庫に入れて、キンキンに冷やして飲みたいと思いま~す♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
モラタメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。