So-net無料ブログ作成

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

横断ビンゴ 3列ビンゴGET! [日記]

ごぶさたしております。
ここのところ更新をサボっていましたが、なんとか元気に生きています。

さて、本日So-net横断ビンゴで3列ビンゴをGETしました~!

3列ビンゴ.JPG

長いことビンゴにチャレンジしてきましたが、3列ビンゴは初めてです。
でも、ビンゴするまでが時間かかったなぁ・・・。
他のスクラッチなどは、さっぱりですが。

最近は気温が下がって、過ごしやすくなりました。
皆様もカゼなどひかないよう、お気をつけ下さいませ^^。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 6

コメント 6

nano

3列ビンゴおめでと~残り1日でしたから
nice!でしたね♪
by nano (2008-09-29 00:40) 

kuu

お久しぶりです[ニコッ]
ようやく秋らしくなったと思ったら、寒すぎ・・・って感じです。
こげまきさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね[オー]
by kuu (2008-09-29 13:03) 

要

[コバワ]
おひさしぶりです~[ニコッ]
3列ビンゴおめでとうございます![ホシ]
最近は仙台もすごく寒いです。
もうヒーターを出しちゃいました[アハハ]
by 要 (2008-09-29 23:47) 

こげまき

nanoさん:
初めまして♪
nice!、ありがとうございます[アリガトウ]。
ビンゴ、危なかったですね~。
これで『残念』だったら、ここまできたのに~!と悲しくなってしまいますね[グスッ]。
ギリギリ間に合って、よかったです[ハート]

kuuさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ご無沙汰しております。
涼しくなったを通り越して、急に寒くなりましたね。
洋服の切り替えも困りますよね[ウーン]。
パジャマも半袖短パンから、ジャージに変えました(笑)。
kuuさんも、カゼには気をつけてくださいね~[ガンバロ]

要さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ご無沙汰しております。
最近はホント寒いですね~。私もヒーター出すか考えました[アハハ]。
とりあえず、パジャマと布団を厚手に変えて、凌いでいます^^。
要さんも、カゼひかないよう気をつけてくださいね~[ガンバロ]
by こげまき (2008-09-30 02:06) 

みーはー熊

お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
私は、なかなかヒマがなくなったので 最近はビンゴ全然やってません。
それにしても3列ビンゴ。おみごとです^^
by みーはー熊 (2008-09-30 08:54) 

こげまき

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お久しぶりです!
3列ビンゴは初めてだったので、うれしかったです[ワーイ]。
忘れてしまうこともあって、皆勤賞はなかなか取れないんですけどね~。
ねえさんも、体調に気をつけてくださいね~[ガンバロ]
by こげまき (2008-10-04 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。