So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

ありがとう! [ハーボット]

7月31日。とうとうこの日が来てしまいました。
ハーボット達とのお別れの日・・・。

☆皆様へ☆
『お友達できるのかな・・・?』と、期待半分不安半分でブログにつけたハーボット。
ハーボットを通じて多くの方と仲良くなれて、
ぷう太にもたくさんお友達ができました。
ぷう太と遊んでくださった皆様、リンクカードを交換してくださった皆様、


本当にありがとうございました!

ブログはマイペースでまったり続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

お願いします.png ←ありがとうございました! ぷう太より



☆ぷう太へ☆
ぷう太には、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のところに来てくれなかったら、君がいなかったらブログ続かなかったと
思います。
お友達もたくさんできたね。何気ない仕草で、私を楽しませてくれたね。
この間の天体観測会で、たくさん星を見ることもできたね♪
ほとんど君は寝てたけど・・・(笑)。
あんまりマメじゃないオーナーで、ゴメンね。
8月からは寂しくなるけど、きっとまた会えるよね!

タナバタイベント.png

また、こう言ってくれる日が来ると信じてます。

ぷう太、本当にありがとう!また会おうね!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 5

tetchan

ぷう太くん、今までありがとう。
こげまきさん、これからも宜しくお願いします。
by tetchan (2008-07-31 10:28) 

kuu

ぷう太くん いままでたくさん遊んでくれてありがとう[ニコッ]
旅立っていっても、dayanやジタン、シームと仲良くしてね。
いつまでも友達だよ[オネガイ]

ハーボットはいなくなっても、これからもずっと友達でいてくださいね[ヨロシク]
by kuu (2008-07-31 11:56) 

要

[コンニチハ]
ブログが始まった頃、
サクラにはあまりお友達がいなかったのですが、
ぷう太くんがお友達になってくれて、ほんとうにうれしかったです[ウン]
ぷう太くん、今までほんとうにありがとう!!
ハーボットはいなくなってしまいますが、
これからもよろしくお願いします[ニコッ]
by 要 (2008-07-31 14:39) 

みーはー熊

ぷう太君、今まで仲良くしてくれて ありがとね。
あっちの世界でも きよ丸と仲良くしてあげてね^^

こちらの世界では、これからもよろしくお願いしますね☆
by みーはー熊 (2008-07-31 21:39) 

こげまき

tetchanさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
タイスケくんとお友達になれて、ぷう太も嬉しかったと思います。
仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします[ヨロシク]☆

kuuさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ぷう太と仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
今ごろ、みんな仲良く新しい世界で遊んでいると思います[ニコッ]。
私の方こそ、ずっと仲良しでいてくださいね。
よろしくお願いします[ヨロシク]☆

要さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ぷう太と仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
私もハーボットが縁で要さんと知り合えて、同じラルクファンとわかってホントに嬉しかったです^^。
これからも、よろしくお願いします[ヨロシク]☆

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ぷう太と仲良くしてくださって、本当にありがとうございました。
きっと新しい世界でも、みんな仲良く暮らしていると思います。
先日の天体観測会、星がとってもキレイでしたね!
これからも、よろしくお願いします[ヨロシク]☆

アプルさん:
nice!、ありがとうございました[アリガトウ]




by こげまき (2008-08-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。