So-net無料ブログ作成

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

次のライブは3年後?! [音楽]

久々の更新になってしまいました[たらーっ(汗)]

現在世界ツアー中のラルクですが、どうやら次のライブは2011年になるようです・・・。
先日新聞にのった広告を見て、嫌な予感はしたのですが・・・。
ここ最近はライブが続いていたので休むのはわかるけど、3年もライブなし~?
活動停止って訳ではなさそうだけど、長すぎるよ~ラルクさん[もうやだ~(悲しい顔)]!!

31日と6月1日の東京ドームのライブは、思いっきり楽しまなきゃ[手(グー)]
(席は良くないけど・・・)
京セラドームの最終日、なにか発表あるのかな?
なんだか、大阪に行きたくなってきた~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 3

みーはー熊

あらら、それじゃ今年の残りのライブは、とても貴重ですね。
by みーはー熊 (2008-05-22 16:47) 

要

[コバワ]
私も広告にはびっくりしました[ウッ]
31日にドームに行きますが、
同じく思いっきり楽しまないと!って思いました[オー]
ちなみに、私も席はあんまりよくないです[アハハ]
by 要 (2008-05-22 23:47) 

こげまき

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
今回のライブはかなり貴重なものになりそうです[・・・]。
3年間もライブがないなんて、悲しいけど待つしかないですね。
お嬢さんもビックリしたのではないでしょうか・・・?
またパワーアップして帰ってきてほしいです[ハート]。

要さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
FCからのメールで広告が出るって発表があって、『広告でFCからメール?』と疑問でした。
3年は長いけど、ラニバからライブ続きだったから、休んでパワーアップしてもらいたいですね。
今度のライブ、楽しみましょうね[ハート]
by こげまき (2008-05-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。