So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

山手線占い [日記]

先日、TVで紹介されていた『山手線占い』。
これは、生年月日から東京駅以外の28駅にあてはめて占うものです。

やってみたところ私の駅は・・・

新宿でした。

あら、大きい駅になったな~と、性格をみてみたら・・・

自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。
弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。
ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、
他人の心の痛みを理解するのは不得意。
気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。


う~ん、私けっこうネガティブに考えちゃうんだけどな・・・。

当たっているかは微妙です(笑)。
しかし、いろいろな占いがありますね~。

山手線占いはコチラ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 4

みーはー熊

[コンニチハ]
「目黒」でした。
>箱入り感が濃厚で、どこか世間知らずのところがあるが、人にやさしく、好かれる。好奇心旺盛で遊び好き、趣味も友達も多い。
らしいです。ほんまかいな(笑)
by みーはー熊 (2008-05-01 16:29) 

こげまき

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お返事遅くなってしまって、すみません[ゴメン]。
ねえさんは『目黒』でしたか~。
人にやさしく、好かれるというところが、当たってると思いますよ~[ハート]
by こげまき (2008-05-06 00:18) 

kuu

ぷう太くんの26200ばん踏みました~[ヤタ]
ありがとう[♪] とてもうれしいです[ワーイ]
by kuu (2008-05-13 11:58) 

こげまき

kuuさん:
[コバワ]♪
お返事遅くなってすみません[ゴメン]。
キリ番GET,おめでとうございま~す!
kuuさんに踏んでもらえて、私もとってもうれしいです[♪]
by こげまき (2008-05-22 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。