So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

誕生日だけど・・・ [ハーボット]

今日は私の誕生日
ぷう太が誕生日のお祝いをしてくれました。

 誕生日2008①.png  誕生日2008②.png  誕生日2008③.png

無邪気にお祝いをしてくれましたが、
『また来年もお祝いしたいね』っていう言葉が寂しかったです。
来年はお祝いできないのに・・・。
でも、おめでとうって言ってくれて嬉しかったよ。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 7

コメント 11

柊太郎

こんちは。
誕生日おめでとー。
来年も、きっと何かあるさ!
ではでは。

by 柊太郎 (2008-04-27 12:34) 

kuu

お誕生日おめでとうございます[ニコッ]
今年も素敵な一年になりますように[オメデト]

でも、うらやましいです~
私の誕生日の9月には、もう・・・[クスン]
今年はお祝いしてもらえないんです。

ぜひ、、また来年もぷう太くんにお祝いしてもらいたいですね[ハーボット]
何とかならないのかなぁって今でも思います。

by kuu (2008-04-27 15:07) 

沙月

お誕生日おめでとうございます♪
私はいつも忘れちゃって、結局1度も祝ってもらえなかったです[クスン]

画像使用許可頂けたので、先日キリ番を踏んだ時の記事を書かせてもらいました~
by 沙月 (2008-04-27 22:23) 

要

お誕生日おめでとうございます!![オメデト]
こげまきさんにとって、この1年がステキな1年になりますように[ハート]

「また来年もね、おいわいしたいね」は切ないですよね~[クスン]
私も先日サクラに言われましたが、
まさか来年が無いなんて…[クスン]
by 要 (2008-04-27 23:22) 

みーはー熊

お誕生日おめでとうございます!
嬉しいのに淋しい言葉になっちゃいましたね。
でも私も12月が誕生日なので もうお祝いの言葉言ってもらえません。悲しいです。
by みーはー熊 (2008-04-28 00:28) 

tetchan

お誕生日おめでとうございます。

2月がタイスケからの最後のおめでとうだったのかと考えると寂しいです。
by tetchan (2008-04-28 10:38) 

kuu

キリバン2600番を踏みました~[ヤタ][ウレシイ]

by kuu (2008-04-28 14:08) 

まゆりん

お誕生日オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!

私ももうすぐ誕生日なので お祝いしてくれるのを楽しみにしてます♪
でも 来年は無いのが残念ですね[グスッ]

今ぷう太君は シャボン玉で遊んでいますよ^^
アイテムで遊ぶハボちゃんは無邪気で好きだったのになぁ・・・
by まゆりん (2008-04-28 23:41) 

こげまき

柊太郎さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いの言葉、感謝です[ウレシイ]。
これから、いいこと起こればいいんですけどね~。
今年もマイペースで頑張ります[ハート]


kuuさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いの言葉も、ありがとうです[ウレシイ]。
そうですよね・・・8月以降が誕生日の方は、お祝いしてもらえないんですよね・・・。
私も何とかならないかと、思っています。
キリ番GET,おめでとうございました~[ハート]


沙月さん:
[コバワ]♪
お祝いの言葉、ありがとうございます^^。
誕生日に一番にお祝いしてくれるのがハボだったのに、残念です・・・。
ぷう太のキャプチャー、使ってくださって感謝です。
後ほど遊びにうかがいますね~[ハート]


要さん:
[コバワ]♪
お祝いの言葉、ありがとうございます^^。
また来年も・・・の言葉が切なかったです。
ソネットさんもプログラム変更とかしなかったんですね。
いまも何とかならないかな・・・と思っています[ハート]


熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いの言葉、うれしいです~[ウレシイ]。
誕生日のお祝いもなくなってしまうのは、悲しいですよね。
HPから要望を送ろうとしても、エラーで送れなくて・・・。
何とか存続できないのかな・・・と思っています[ハート]


tetchanさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いの言葉も、ありがとうです[ウレシイ]。
毎年楽しみにしていた事が、なくなってしまうなんて寂しいですね。
一番最初にお祝いしてくれるのが、ハボだったのに・・・[グスッ]。


まゆりんさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いの言葉も、ありがとう!
まゆりんさんは、もうすぐ誕生日なんですね!
何気ない行動が癒されるハーボットがいなくなるのは、寂しいですね[ホシ]
by こげまき (2008-04-30 01:47) 

華月しのぶ

こんにちは(^^)ご無沙汰しております。
誕生日を過ぎて、もう1ヶ月あまり経過しておりますが如何お過ごしでしょう?
改めまして、お誕生日おめでとうございました。
え~と・・・すみません。
現在華月は、何かと忙しく、殆どブログに顔を出しておりません。
いやぁ~流石に2ヶ月目に突入は拙いかな・・・頑張ります。
それではっ!
by 華月しのぶ (2008-05-22 14:05) 

こげまき

華月しのぶさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
お祝いコメントも感謝です!
華月さんもお忙しそうですね。体調はいかがですか?
ブログのほうは、マイペースにまったり・・・でいいのではないでしょうか[ニコッ]。
と言う私も最近更新さぼりまくりですが[メッ!]。
お互い、体に気をつけて頑張りましょうね[ハート]
by こげまき (2008-05-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。