So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

ハーボット終了・・・ [ハーボット]

仕事から帰って来てメールチェックしたら、『ハーボット』サービス終了のメールが・・・。

確かにサービスも縮小していたし、イベントもなくなってきていたのですが、
『新型ハーボックス』のことをHPにのせていたりしたので、リニューアルも期待していました。

それが突然の終了・・・。
本当に残念です。
ソネブロのハーボットスキンもなくなってしまうんでしょうね。
(私は今は違うスキンですが)

あと3ヶ月で、ぷう太とお別れしなきゃいけないと思うと、ショックです。
こんな形でサヨナラすることになるなんて・・・。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 11

コメント 11

tamapigu

さっき知って、ほんとにびっくりしました。
ここの皆さんとはハボで出会ったし、つながってると思ってたからショックです。
by tamapigu (2008-04-23 09:27) 

kuu

ハーボット終了は本当にショックです。
こんなにかわいい子達とあと3ヶ月でお別れなんて[クスン]
by kuu (2008-04-23 11:23) 

柊太郎

こんちは。
ブログ開始前から、コミュニケーションの助けになっていたのに・・・
残念です。
ではでは。

by 柊太郎 (2008-04-23 12:44) 

みーはー熊

本当にショックですよね。
多くの方とハーボットを通してお知り合いになれたのに…。
リニュではなく、サービス終了だなんて。
by みーはー熊 (2008-04-23 13:49) 

のほん

[コバワ]私も先ほど知って驚いてます。
いつもサイドバーにいてくれたのに7月にはお別れ・・・。
寂しいです。
by のほん (2008-04-23 18:19) 

etsu

こんばんは。

私も突然のことでびっくりしました。
ハーボットを通じて知り合えた方も多いのに・・・。
寂しい、残念です。
by etsu (2008-04-23 20:48) 

要

こげまきさん、こんばんは。
私も昨日知ってほんとうにショックでした。
ハーボットは、たくさんのお友達と
出会うきっかけでもありましたので、
ハーボットにはとても感謝しています。
大好きなハボに会えなくなってしまうのはほんとうに寂しいです[グスッ]
by 要 (2008-04-24 00:45) 

沙月

こんばんわ。
サービス終了なんて、ホント寂しいですよね…

こんなときですが、25900のキリ番踏みました~
画像を使って、記事かいてもいいでしょうか?

by 沙月 (2008-04-24 22:21) 

こげまき

tamapiguさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
終了のメールを見たときは、本当にショックでした。
たくさんの方と仲良くなれたきっかけが、ハーボットだったのに・・・。
残念でなりませんね・・・[ハーボット]。

kuuさん。
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ハーボット終了、本当に悲しいです・・・。
ハーボットとお別れしなきゃならないのは、いまだに信じられません。
自分の子供とお別れするような気持ちです[ハーボット]。

柊太郎さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ハーボットがたくさんの方と知り合えたきっかけだったのに、悲しいです。
あまりに突然だったので、まだ気持ちの整理がつかないですね。
自分のブログからいなくなってしまうのは、つらいです[ハーボット]。

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
もう、悲しいしショックです~。
多くの方と仲良くなれたのは、ハーボットのおかげですし(涙)。
リニューアルを期待していたのに・・・。
7月のお別れがつらいです[ハーボット]。

のほんさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
自分のブログにハーボットがいるのが、当然だったのに・・・。
7月にお別れって、いまだに信じられません・・・。
最低限の機能でいいから、残してもらいたいです[ハーボット]。

etsuさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
ハーボットで知り合えたお友達がほとんどなだけに、本当にショックです。
しかもメールで突然終了なんて・・・。
ハーボットのかわいい仕草などに癒されてきたのに、残念でなりません。
ぽっかり穴が開いてしまった気分です[ハーボット]。

要さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
私もたくさんの人とハーボットを通じて知り合えたので、ハーボットには感謝しています。
ハボがいなかったら、とっくにブログをやめていたかも・・・。
自分のブログからいなくなってしまうのは、悲しいですね[ハーボット]。

沙月さん:
[コバワ]♪
メールを見て、呆然としてしまいました。
かわいがってきたハーボットたちとお別れなんて、寂しいですよね。
キリ番GET,おめでとうございま~す!
キャプチャー、ぜひ使ってやってくださ~い[ハーボット]。

マイルさん:
nice!、ありがとうございました[ハーボット]。

たんたん♪さん:
nice!、ありがとうございました[ハーボット]。
by こげまき (2008-04-24 23:26) 

tetchan

まさか、こんなかたちでお別れすることになるとは…。
悲しい(--;
by tetchan (2008-04-25 10:00) 

こげまき

tetchanさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
本当にこんな形でサヨナラだなんて、悲しいですよね。
ブログにいてくれるのが、当たり前のようになっていたのに・・・。
イベントもなくていいから、残してほしいです~[ハーボット]
by こげまき (2008-04-27 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。