So-net無料ブログ作成
検索選択

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。

ぷう太が来て丸2年 [ハーボット]

ハーボットのぷう太が私のブログに来て、今日で丸2年になりました。

 

この2年間、ホントにあっという間でした。
何もわからない状態からハーボットを設置して、今ではぷう太のおかげで多くの方とつながりを
持つことができました。
ぷう太がいなかったら、ここまでブログ続いていなかったと思います。
お友達の皆様、そしてぷう太くん、3年目もよろしくお願いしますm(__)m。


ぷう太の誕生日ということで、久々にマイ番を設定いたしました。
ぜひマイ番GETしてくださいね~。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 6

コメント 8

kuu

ぷう太くんお誕生日おめでとうございます[オメデト]
dayanと1日違いですね[ニコッ]
ハーボットがご縁でもう2年のお付き合いができてとってもうれしいです。
これからもお互いにマイペースにここでお付き合いができたらうれしいです[ヨロシク]
by kuu (2007-11-12 11:42) 

初めまして、もう、2年もされているのですね。ハーボットで記事を
書く方が段々と少なくなってきておりますが、[ガンバロ]ってください。
3年目のチャレンジに期待しています。お誕生日オメデトウございます。
これから宜しくお願いします。
by (2007-11-12 20:33) 

[コンニチハ]
ぷう太くんお誕生日おめでとうございます[ワーイ]
ぷう太くんはサクラと一番最初の頃にお友達になった
ハーボットのひとりなので、とても思い入れが深いです[ハート]
マイ番ゲットできるようにがんばります![オー]
これからもよろしくお願いします[ヨロシク]
by (2007-11-12 23:01) 

華月しのぶ

こげまきさん、[コバワ]
ぷう太くんのお誕生日おめでとうございます♪
と、云うことは...ブログも2周年目に突入していると云うことですよね[オー]
華月もハボルトを通してこげまきさんとお知り合いになれた訳で、この出会いを大切にしたいものです[ウレシイ]
これからもどうぞよろしくお願いします♪
by 華月しのぶ (2007-11-12 23:24) 

華月しのぶ

おおっ[ビックリ]コメントとか色々やっていたら、早速ぷう太くんのマイ番22522番をGETしました[アハハ]
『ポーの目』でお祝いして頂きました[ヤタ]
ありがとうございます[ハート]それではっ!
by 華月しのぶ (2007-11-12 23:29) 

みーはー熊

ぷう太クン、お誕生日おめでとうございます。
3年目も楽しいこと いっぱいありますように♪
by みーはー熊 (2007-11-13 16:48) 

kuu

やりました 22555番踏みました~[ヤタ]
なんだかお互いにふみあいこしてますね[ニコッ]
キャプチャお借りしますね[ハート]
by kuu (2007-11-14 15:11) 

こげまき

kuuさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
dayanくんとは、1日違いのお誕生日なんですよね。
最初のころから仲良くしていただいて、感謝しています[アリガトウ]。
これからも、よろしくお願いします。
マイ番GET、おめでとうございました~。
ホントお互い踏みあいっこですね~。
キャプチャー、どうぞお使いくださいませ[ホシ]。

hisasiさん:
はじめまして♪nice!、ありがとうございます^^。
最近はハーボットの記事を書くのが、ちょっと減っていますが、3年目も地道に頑張ります[ハート]。
それより、更新頻度を上げないといけないですね~[メッ!]。
これから、よろしくお願いします[ホシ]。

要さん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
要さんとはハーボットでお付き合いが始まり、そして好きなアーティストが一緒[ビックリ]ということで、いろいろお話させていただきましたね~。
これからもハボ話、そしてGLAY&ラルク話に花を咲かせましょう!
どうぞよろしくお願いします[ホシ]。

華月しのぶさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
[アハハ]・・・ついにブログも丸2年過ぎてしまいました^^。
私も華月さんとの出会いを大切に、3年目もマイペースでやっていこうと思ってます[ウン]。
これからも、よろしくお願いします^^。
マイ番GET、おめでとうございま~す!
キリ番ゲッター華月さん健在!ですね[ホシ]。

熊ねえさん:
[コバワ]♪nice!、ありがとうございます^^。
毎日ブログを更新されている熊ねえさんには、ホント頭が下がります!
そして、いつもコメント下さって[ウレシイ]です。
これからも、仲良くしてやってくださ~い[オネガイ]。
よろしくお願いします[ホシ]。

keiさん:
nice!、ありがとうございました[ホシ]!
by こげまき (2007-11-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。