So-net無料ブログ作成

♪お知らせ♪

ハーボット写真館
ハーボット写真館


ハーボット好きなオーナーさん達で作っているブログです。
のぞいてみて下さいね~。
前の5件 | -

横断ビンゴ 3列ビンゴGET! [日記]

ごぶさたしております。
ここのところ更新をサボっていましたが、なんとか元気に生きています。

さて、本日So-net横断ビンゴで3列ビンゴをGETしました~!

3列ビンゴ.JPG

長いことビンゴにチャレンジしてきましたが、3列ビンゴは初めてです。
でも、ビンゴするまでが時間かかったなぁ・・・。
他のスクラッチなどは、さっぱりですが。

最近は気温が下がって、過ごしやすくなりました。
皆様もカゼなどひかないよう、お気をつけ下さいませ^^。


ありがとう! [ハーボット]

7月31日。とうとうこの日が来てしまいました。
ハーボット達とのお別れの日・・・。

☆皆様へ☆
『お友達できるのかな・・・?』と、期待半分不安半分でブログにつけたハーボット。
ハーボットを通じて多くの方と仲良くなれて、
ぷう太にもたくさんお友達ができました。
ぷう太と遊んでくださった皆様、リンクカードを交換してくださった皆様、


本当にありがとうございました!

ブログはマイペースでまったり続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

お願いします.png ←ありがとうございました! ぷう太より



☆ぷう太へ☆
ぷう太には、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のところに来てくれなかったら、君がいなかったらブログ続かなかったと
思います。
お友達もたくさんできたね。何気ない仕草で、私を楽しませてくれたね。
この間の天体観測会で、たくさん星を見ることもできたね♪
ほとんど君は寝てたけど・・・(笑)。
あんまりマメじゃないオーナーで、ゴメンね。
8月からは寂しくなるけど、きっとまた会えるよね!

タナバタイベント.png

また、こう言ってくれる日が来ると信じてます。

ぷう太、本当にありがとう!また会おうね!


『お別れ天体観測会』がありますよ~ [ハーボット]

あと少しでハーボット達とお別れですね・・・。
寂しい限りですが、お友達のみーはー熊さんブログで
『お別れ天体観測会』が行われます!

☆日時・・・7月30日(水)  22:00~22:15
☆場所・・・
『クマ蔵(くまくら)』にて


上記の時間になりましたら、『クマ蔵(くまくら)』にアクセスしてくださいね~。
ハーボット達との最後の夜、きよ丸くんと一緒に星を眺めましょう!!

詳細は、『クマ蔵(くまくら)』のコチラの記事をご参照ください^^。


天体観測会、参加しました [ハーボット]

すっかりご無沙汰してしまいました。

さて、5日にハーボットの天体観測会が『ハーボット写真館』にて行われました!
今回の天体観測に、うちのぷう太を使っていただきました。
私がお邪魔したときには、すでにたくさんの星が輝いていました☆

  HBP0026.png ←みんなと一緒に天体観測中のきよ丸くん♪

 

  HBP0027.png ←見やすいように窓をふいているdayanくん(エライなぁ)

 

  HBP0025.png ←天体観測中もマイペースに寝ている、ぷう太(こらこら・・・)


三者三様ですねぇ^^。
私が参加している間、ぷう太はほとんど寝ていました(爆)。

きよ丸くんはお散歩から帰ってきたと思ったら、すぐまたお散歩へ。

  HBP0039.png  HBP0040.png  HBP0041.png

このマイペースさが、彼らのいいところなんですけどね~。
たくさん星を見ることができて、いい思い出になりました。

今回の天体観測会を企画してくださったkuuさん、参加された皆様、
お疲れ様でした~!


次のライブは3年後?! [音楽]

久々の更新になってしまいました[たらーっ(汗)]

現在世界ツアー中のラルクですが、どうやら次のライブは2011年になるようです・・・。
先日新聞にのった広告を見て、嫌な予感はしたのですが・・・。
ここ最近はライブが続いていたので休むのはわかるけど、3年もライブなし~?
活動停止って訳ではなさそうだけど、長すぎるよ~ラルクさん[もうやだ~(悲しい顔)]!!

31日と6月1日の東京ドームのライブは、思いっきり楽しまなきゃ[手(グー)]
(席は良くないけど・・・)
京セラドームの最終日、なにか発表あるのかな?
なんだか、大阪に行きたくなってきた~[ダッシュ(走り出すさま)]


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。